uminosoto

シングルマザーでも子供と海外旅行に行けた!夢を叶える海外かぶれブログ

UMINOSOTO

If you can dream it,You can do it

【miliaburgerミリアバーガー】大阪心斎橋の1000通りの組み合わせから選べる!本格バーガー店が楽しい!!

f:id:saya_blog00:20190317175507j:plain

こんにちは。Saya(@saya_uminosoto)です。

友人から面白いバーガー店を教えてもらいました。

なんと具材を自分で選んで、全部で1,000通りのバーガーが出来るんだとか。

大阪の観光地「心斎橋」にあるバーガー店

「milia burger ミリアバーガー」をご紹介します!

Let's get started!!

おもむろにどこを撮っても「映える」店内

f:id:saya_blog00:20190317162409j:plain

こじんまりした店内はとってもおしゃれ。

お店を作る時に

「おもむろにどこを撮ってもおしゃれにしてください」

とデザインにとことんこだわって設計されたそうです。

もちろん撮影OK!いっぱい撮ってシェアしましょう

組み合わせは1000通り!?好きなものしか入っていないバーガー

f:id:saya_blog00:20190317162128j:plain

miliaバーガーの最大の魅力はバーガーの全てを自分でカスタムすること!

バンズ・お肉・ソース・野菜・トッピングの全てのカテゴリーを自分で選択します。

追加トッピングやドリンクセット、ポテトのセットもあります。

こんなにたくさんあったら選べないよ〜と言う人のために

BBQハンバーガー・肉肉オニオンバーガー・パクチーバーガー

など、店長セレクトのバーガーメニューもたくさんあります。

ボリュームたっぷりで食べ応え最高

f:id:saya_blog00:20190317161405j:plain

 

本格バーガー特有のボリューム感!口を大きく開けてもかじりつけません!

手作りのパティは肉汁たっぷりでジューシーです。

小さなサラダが付いていて、ドレッシングがとても美味しかったです。

なんの味だろう。食レポが下手くそなので何ドレッシングなのかわかりません笑

今度行ったら聞いておきます。

私は頼んでいませんが、ポテトは細いカリカリタイプのものでした。

Sponsored link

 

レシートをとっておこう

f:id:saya_blog00:20190317162510j:plain

私のセレクトは

  1. バンズ 全粒粉
  2. お肉 ビーフパティ
  3. ソース BBQ
  4. 野菜 グリーンリーフ・トマト・ベビーリーフ
  5. トッピング ベーコン

ここまでが通常のバーガーメニューで1,200円

チェダーチーズを追加でトッピングして+150円

ドリンクセットが+300円

合計で1,650円+税でした。

結構なお値段・・・

ですが、本格派のバーガーとエンターテイメント感を1,200円から味わえるのはお得かもしれません。

店長のこだわりで、レシートには全てのトッピングが記載されています。

1,000通りもあるバーガーをコンプリートするための工夫だそうです。

1,000通りは無理だとしても、次回は違うバーガーを食べたいですよね。

四ツ橋駅、西大橋駅から徒歩5分

 

f:id:saya_blog00:20190317162551j:plain

四ツ橋線 四ツ橋駅から徒歩5分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅から徒歩5分

心斎橋駅からも10分ほどのアクセスの良い場所にあります。

なのに、混雑はしておらず自分だけが知ってる良いお店感バッチリです!

詳しくはこちら

 

localplace.jp

まとめ

  1. 自分で具材をカスタム出来る
  2. 予算1,200円〜
  3. 四ツ橋駅、西大橋駅から徒歩5分

店長さんは気さくな方で、とても居心地の良い空間でした。

心斎橋からも近いので、ぜひ立ち寄って見てください。